ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

《小話》今「しんどいな」と感じる方に送りたい記事。


こんにちは、ももベルです🌱


はてなブログさんから

「一年前のブログを振り返りませんか?」

一通のメールが届きました。


一年前に更新した記事は、

《小話》幸せと不幸は紙一重という記事。


個人的に思い入れのある記事なので

今回またブログでご紹介させて頂きます。


少しリライト(文章の書き直し)をしたので、

「もう既に見たよ」という方も

再度目を通して頂けると幸いです🍀


記事はこちらから⬇︎

momobell.jp

 


自分の経験を通して学んだ事や感覚を

しっかりと胸に刻むために、


そして、今苦しみの最中にいる方に

「大丈夫だからね」「未来は明るいよ」

拙いながらも伝えたくて1年前に綴った記事。


人は本当にしんどい時って人に頼れない

…そう、筆者は思います。

 


だからこそ、今回紹介した記事が

微力でも「誰かの心の拠り所」になれば

…そんな風に思っています。


そして、


今日も明日も一人でも多くの方の心が

『笑顔』『幸せ』で溢れていたらいいな

…と、本当に心からそう願っています。


だから私自身も大切な人たちの為に

笑心を忘れずに生きていくんだ😊



本日も最後まで閲覧頂きありがとうございます。
皆さまの素敵な一日を願って…🍀  by ももベル

Twitter:https://twitter.com/momobellblog
Instagram:https://www.instagram.com/momobellblog/

ブログランキング参加中⬇︎いつも応援ありがとうございます✨

ブログランキング・にほんブログ村へ ももベルのトラベルぶろぐ - にほんブログ村

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー