ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

【ポーランド・シフィノウィシチェ】ポーランドの海で過ごす、夏休み。


こんにちは、ももベルです🌻


本日はポーランドの海での思い出について

写真と共に振り返っていきます🇵🇱


どうぞごゆるりとお楽しみ下さい~😊

 

ポーランドで海水浴


筆者がポーランドを訪れたのは、

3年前の夏(2019年8月)🏄‍♀️


その際、ヨーロッパで初めての

海水浴を楽しむことになりました🏝


他のポーランドの記事はこちらから⏬

momobell.jp

 

海へ向かう


宿泊施設から海までは徒歩10分圏内


(前回のブログでもご紹介した)

自然豊かな公園を抜けてビーチへ向かいます🐾

 

ビーチで過ごす時間


ビーチの雰囲気はこんな感じ。

goo.gl


人が多すぎず、少なすぎずの、

ほどよく賑やかな浜辺。


リゾート地ということもあり、

家族連れの方が多い印象でした。



水の流れは穏やかで、砂も柔らかく、

小さいお子様でも安心して海水浴を

楽しめる場所だと感じました。

 

ユリカモメさん🕊


さんも安心して来れる場所なようで、

 

かなり人馴れしている様子💡


のんびり海での時間を楽しんでいました。


一方その頃、

私たち(私・彼・彼の家族)はと言うと…

 

見えにくいけど、ポーランドって書いてます(笑)


砂浜に文字を書いたり、


少し泳いだり


みんなで砂浜に寝そべったり

 

自分の靴を入れ忘れちゃったけど、まぁいいか🤣


ちょっと青春ぽい写真?を撮ったり、


The のんびりな時間を過ごしていました。

 

海と空の割合がとても綺麗に撮れた写真。
お気に入りの一枚です。


海を見てると心が穏やかになったり、

悩み事も小さく感じ…


純粋に「楽しい」「幸せ」という気持ちで

時間を過ごす事ができました。


ほんと、自然の力は偉大ですね、

また色んな自然に触れたいなぁ〜🌸


ちなみに海沿いには飲食店も充実しており、

海を感じながらお食事を楽しめる場所も^^


また次のポーランドの記事で、

レストランもご紹介できたらなと思います✨


…以上、ポーランドの海で過ごす夏休みでした😊

 

本日も最後まで閲覧頂きありがとうございます。
皆さまの素敵な一日を願って…🍀  by ももベル

Twitter:https://twitter.com/momobellblog
Instagram:https://www.instagram.com/momobellblog/

ブログランキング参加中⬇︎いつもありがとうございます✨

ブログランキング・にほんブログ村へ ももベルのトラベルぶろぐ - にほんブログ村

 

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー