ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

【ギリシャ・アイギナ島】リゾート地での素敵な出逢い。


こんにちは、ももベルです🌷


今回はギリシャ旅行中に体験した、

『素敵な出逢い』をご紹介✨

親切な女性との出逢い

f:id:momobellblog:20210407111359j:plain
 

ギリシャの美しいリゾート地で、


海を背景に彼と写真を撮っていた時のこと🌊


とある親切な女性から、英語で、


「写真を撮りましょうか?」


お声がけ頂きました✨


せっかくの提案、お言葉に甘えて、


写真をお願いすることにした私たち。


美しい海を背景に、


とても素敵に撮影して下さったその女性は、


小学生の息子さんと、旦那さんと、


3人で旅行中のママさん


知的な雰囲気の、


笑顔がとっても素敵な方。


息子さんたちは少し離れたところで


のんびりお散歩中だったため、


写真を撮り終えた後に、


少しだけお話をすることに🎵


f:id:momobellblog:20211015175629j:plain


会話の流れで、


私が日本出身ということを知ると、


「実は、主人は日本の企業で働いているの^^」


…との驚きの一言が!


まさか、こんな場所で、


日本にゆかりのある方に会えるなんて!!


びっくり&嬉しさから、


英語で会話していたのに、


思わずドイツ語で、

「えっほんまに!?」


…っとリアクションしてしまいました🤣


そんな嬉しい出逢いがあり、


気がつけば昼食の時間。


そのママさん達とお別れして、


レストランへ向かうことに…🐾


f:id:momobellblog:20211015180957j:plain


レストランは前回紹介したことがある


海が目の前に見える絶景レストラン

 

momobell.jp

 
そこでお食事をしているとき、


またまた先ほどの家族さんが


前を通り過ぎていきました🐾


「あっ、さっきの人たちや〜!」
と気付き、


思いっきり笑顔で手を振ったら👋、


ママさんが柔らかい笑顔で、


大きく手を振り返して下さりました👋


あの笑顔が眩しくて優しくて


とっても素敵な人に巡り会えたなぁっと♫


今後、その方たちと再会できる確率は、


ほぼ0に近いのだろうけれど…


それでも、


旅に美しい記憶を添えてくれた


その家族さんや、ママさんに、


感謝したいなと思います✨


素敵な出逢いは、何度思い出しても、


「なんて幸せな瞬間だったんだろうか。」


「あぁ、いい出逢いだったなぁ💕」…っと、


温かい気持ち
になりますね🌱


「また色んな人に出逢いたいなぁ〜♫」


…っと文章を書きながら、


ワクワクする
筆者なのでした(笑)


本日も最後までブログの閲覧ありがとうございます!

皆様の素敵な週末を願って✨ by ももベル


他の出逢いシリーズはこちらから
⬇️

momobell.jp

ギリシャ・アイギナ島はこちらから⬇️

momobell.jp

Twitter:https://twitter.com/momobellblog

Instagram:https://www.instagram.com/momobellblog/

ブログランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます✨
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 旅行ブログへ

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー