ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

《小話》やっぱり君が好き!!


こんにちは、ももベルです♫


突然ですが、

皆さまの好きなもの』は何ですか😊?


私は最近、とあるものに、

大きなときめきを感じました✨

私が恋したもの

f:id:momobellblog:20211012195735j:plain


それは…

 

 

それは…

 

『書くこと』です!!!

 

(…今更🤣)

 

…いや、前々から、


好きなことは知っていたんですよ。


それでも…最近になって、


「ほんまに好きや!!」


…と改めて気付いた訳です。


ブログを長期でお休みしていましたが、


その間に身近でいろんな物事が起きて、


その時に心の支えになったのが


温かい言葉
ブログという存在でした。


ブログを書いたり、


誰かのブログを読むことで、


自分と向き合う時間
が作れたり、


気持ちを表現する場
ができたり、


ブログ仲間さんからの言葉に


勇気、元気、癒し、学び
をもらったり。


ブログ活動をしていると、


本当に心が「ジワー」っと


温かくなる言葉
を頂いたり、


見つける回数も多く、


本当に救われることがたくさんで。


f:id:momobellblog:20211012210616j:plain


「一人じゃないよ、繋がってるからね」
と、


優しく支えられている、


温かく見守られている、


…そんな感覚がいつもあります。


「言葉の力は本当にすごい!」


…と日々感じている筆者。


そんな私は、学びや気付けたことを、


自分に染み込ませて成長す
ために、


そして、その成長のきっかけを、


『言葉』
というものを通して、


誰かに良い影響を与えたり、


(自分を含む)誰かを幸せへ導けるように、


「一人でも多くの方に届くといいなぁ」
と、


そんな気持ちで文章を書いています。


f:id:momobellblog:20211012194513j:plain


簡単に人を傷つけられる言葉だからこそ、


その言葉の使い方を大切にして、


責任を持って、


これからも私は自分の思いや、


吸収したことを、


ブログという大切な場所で、


発信していきたいと思います。


そして、書きたい時に書きます(笑)


いつも無理してしまうので💦

(↑なかなか学ばない人😅)


時として休むことも立派なことなので、


連続更新の時もあれば、


一ヶ月また開いちゃうこともあるかも?


まぁ、いつも通りマイペースに更新します♫


そして、そして、


「温かい気持ちや言葉よ、どうか届けー!」


f:id:momobellblog:20211012194150j:plain


…なんだか上の言葉が、


おまじないみたいになっちゃいましたが(笑)


本当に、心から、そう思っています。


皆さまの今日が、明日が、


笑顔あふれる素敵な時間となりますように✨ 


by ももベル


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございます💗

Twitter:https://twitter.com/momobellblog

Instagram:https://www.instagram.com/momobellblog/

ブログランキングに参加しています⬇︎いつも応援ありがとうございます✨

ブログランキング・にほんブログ村へ ももベルのトラベルぶろぐ - にほんブログ村

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー