ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

《小話》ハニーミルクラテみたいな…。


お気に入りの本を読んだり、


好きなブロガーさんの


文章を読んでいると、


心がとても穏やかになる。


実際にお会いしたことも、


お話したこともない方達の


人生や、感情、考え方を、


文章を通して垣間見ては…


親近感を感じたり、


ホッとしたり、


いろんなことを学んだり。


目の前が明るくなって、


心が救われることもよくある。

 


だからこそ、私自身も、


文章や写真を通して、


見てくださる方たちの心を


少しでも軽くしたり、明るくしたり、


甘くて、温かくて、ホッとする


ハニーミルクラテみたいな…


誰かの心に寄り添えるようなモノを


発信していきたいなと思う。


上手いとか、下手とか、


経験値が高いとか、低いとか、


そんなことじゃなくて…。


たまたまでも良いから、


暇つぶしでもいいから、


立ち止まって、


筆者の文章や写真に


目を通して下さる誰かのために…。


これからも、


書き続けたいし、撮り続けたい。


それで、その中の誰か一人でも、


「今日や明日が楽しみになった」と


そんな風に思えるのなら…。


「こんなに嬉しいことはない」なって、


「幸せだな」って思うから。


だから、きっと、これからもずっと、


表現者であることはやめられないんだな。

 

本日も最後まで閲覧頂きありがとうございます。
皆さまの素敵な一日を願って…🍀  by ももベル

Twitter:https://twitter.com/momobellblog
Instagram:https://www.instagram.com/momobellblog/

ブログランキング参加中⬇︎いつもありがとうございます✨

ブログランキング・にほんブログ村へ ももベルのトラベルぶろぐ - にほんブログ村

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー