ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

【写真】2022年に撮影した『お気に入りの写真』〜上半期編〜


こんにちは、ももベルです🌷


本日は2022年上半期に撮影した

お気に入りの写真をご紹介していきます📸

お気に入り写真集

1月

お散歩中に見つけたパステルカラーの空。


午後5時前、寒空の下で、

優しい空の色に心がホッとした瞬間。

 

2月

またまた、お散歩中の空。


元気がない時は空を見る。

幸せな時も空を見たくなる。


そんな風にして、

色んな表情を見せてくれる君に、

いつも会いたくなるんだ。

 

3月

2022年初桜。


3月上旬、大好きな公園で、

一足早く開花したを発見🌸


青空の下で咲く姿は、ハツラツとしていて、

たくさんの元気勇気をもらえた日。

 

4月

「春が来たよ」の合図。


一生懸命に咲いて、存在感のあるキミ


それはそれは美しくて、眩しくて、

「うん、頑張ろう」…そう思えて、


柔らかな春の知らせに、

背中を押して貰えた気がした✨

 

5月

生駒山上遊園地からの景色。


爽やかなを浴びながら、

ファインダーで覗いた世界。


空に手が届きそうな気がして、

心が躍った瞬間だった。

 

6月

大切な友達の、かわいいかわいいボク。

 

小さなボクと、大切な友達と、過ごす時間。


一緒に時間を過ごせたことや

その瞬間を写真に収めれたことが、

ただただ嬉しかった6月のこと。


感慨深くて、愛おしくて、温かい時間。


大切がまた増えて、嬉しいな😊

 

最後に


不思議なもので写真を見返すと、

その時の感覚や情景が思い出されるもので…


思わず笑顔になったり、ほっこりしたり、

寂しくなったり、懐かしくなったり。


色んな気持ちや思い出を形として残せる

写真って改めて素敵だなって。


これからも、

自分や誰かの愛おしいものを残せるよう

写真を撮り続けたいな…と思います😊

 

皆さんにとっての大切な写真は、

どんな写真ですか📚?

 


本日も最後まで閲覧頂きありがとうございます。
皆さまの素敵な一日を願って…🍀  by ももベル

Twitter:https://twitter.com/momobellblog
Instagram:https://www.instagram.com/momobellblog/

ブログランキング参加中⬇︎いつもありがとうございます✨

ブログランキング・にほんブログ村へ ももベルのトラベルぶろぐ - にほんブログ村

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー