ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

《小話》最高の週末。


夏の疲れなのか、なんなのか、


9月に入ってから泣きたい日が増えた。


泣ける映画を見たり、コメディー番組を見て、


自分の心を解放しようと試みたけど


それだけでは何か拭えないものがあって、


急遽出かけることにした先週末🐾。

 

まずは金曜日。


気分転換をしようと美容室へ足を運び、


バッサリと髪を切ってもらうことに💇‍♀️


いつも担当してくださる美容師さんから


「最近、どうですか?」と聞かれ


近況報告をしながら髪を切ってもらった。


美容室を出る際に


「色んな事が良い方向に進みますように」


応援の言葉を頂いて、


ありがたいなと感じた金曜日。

 

次に土曜日。


自分のやりたいことを頑張っている友達が、


”ある挑戦”をするというので


サプライズで応援をしに行った📣


応援をしに行ったはずなのに、


彼女の頑張る姿がとてもカッコ良くて、


「すごいな」とたくさんの刺激を受けて、


逆に強く背中を押された土曜日

 

最後に日曜日。


友達とカフェ巡りをして


「おいしいね」「ねっ」と笑い合ったり、


ウィンドウショッピングをして


「これ好きそうだね」と勧め合ったり。


お互いの何気ない言動にたくさん笑って


ワクワクして幸せで包まれたそんな日🌸

 


美容室に行く時の緊張感

(声が出るかなという心配で)、


電車や人混みで過ごす時間、


疲れたなぁっと思う場面はあったものの


それ以上に楽しいと感じる瞬間が多くて


お金では買えない幸せを感じた


この3日間の出来事。


「最高の週末だったな😊」

 

本日も最後まで閲覧頂きありがとうございます。
皆さまの素敵な一日を願って…🍀  by ももベル

Twitter:https://twitter.com/momobellblog
Instagram:https://www.instagram.com/momobellblog/

ブログランキング参加中⬇︎いつも応援ありがとうございます✨

ブログランキング・にほんブログ村へ ももベルのトラベルぶろぐ - にほんブログ村

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー