ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

《小話》初めての手相占い。


こんにちは、ももベルです。


突然ですが、皆さんは、

手相占いの経験はありますか?


筆者は先日、買い物途中に見つけた

『ワンコインで手相占い』に惹かれ、

手相占いに初挑戦してきました!

 

手相の見方

f:id:momobellblog:20210610174937j:plain 

利き手が現在形反対の手が潜在的なもの


現在形
:その時々によって手相が変わることもある。

潜在的なもの:人が本来持っている性質。

文字通り『潜在している性質』なので、

人によって、表に出ている場合もあれば、

潜んだままで本人も気づいていないことも。


私の場合は利き手が左手なので、

左が現在右手が潜在で見て頂きました。

 

診断結果 

f:id:momobellblog:20210610175332j:plain


今回は、主に現在形の手相を見て、

占いをして頂きました。

健康:長生きする。ただ、人より体が強くないので、人と同じくらい頑張ろうとすると体調を崩してしまう。自分のペースで過ごした方が良い。

仕事:頑張るのはいいけど、ちょっと休んだほうがいい。無理は禁物。

恋愛:少し優柔不断なところがある。思ったことは相手にちゃんと伝えるべし。今婚期を逃したら、その後の結婚は難しい。

家族:両親との絆が深い。家族が色々と力になってくれる。

その他:旅行線が長い。家は好きだが、親元は離れて暮らしたほうがいい。海外や実家を離れたどこか別の拠点で頑張った方が良い。

…とのことでした!


自分の感覚としては、

7割ぐらい当たっている気がします。


占い師の方に何故だか

「頑張りすぎたらあかんよ。とりあえず無理せんと休んでね!」と念押しされ、


よーく考えてみたら、

一週間丸ごと無休で色んなことをしていた為、

オンとオフがわからなくなっていた筆者。


ここ数日は自分の中での

『定休日(パソコンを開かない日)』を設けて、

実践しているところです。


自分の手相を見ただけで

性格や適職がわかるって不思議ですが🤔


自分自身と見つめ会える事
が出来て、

なかなか面白い体験でした♫


今回の占いのように、何事も、

『とりあえず挑戦!』…してみて、

 
自分自身の可能性をぐぐぐーっと!

…と広げていきたいなと思いました🌱


そんなことを考えて、

今日もワクワクしている筆者です😆


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございます!

皆さまの素敵な1日を願って…✨ by ももベル

 

Twitter:https://twitter.com/momobellblog

Instagram:https://www.instagram.com/momobellblog/

ブログランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます✨
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー