ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

《小話》「とりあえず5分」で『人生』が変わる?

f:id:momobellblog:20201206171352j:plain


こんにちは、ももベルです!

 

最近私はブログを頑張っています。

 

(…自分的にはそのつもり(笑))!

 

でも、一つのことに集中すると、

 

他のことを疎かにしてしまう時があります。

 

そういう時は決まって彼に相談するのですが、

 

彼はいつも、

 

Just do it!とりあえず5分間ってみよう?

そしたら5分なんてあっという間に過ぎてるから。」

 

…と背中を押してくれます。

 

一杯一杯になると、

 

「物事を難しく」考えすぎたり、

 

「理由」をつけて遠ざけてしまいがちです。

 

でも、たった5分間の挑戦

 

自分の未来

 

そして5分間の積み重ね

 

人生が変わるのなら…

 

自分にプレッシャーを与えず、

 

なんだか良い意味で、

 

もっと毎日を楽に生きれるような気がします🍀

 

…というわけで、

 

ここで《決意表明》

 

自分の明るい未来のために、

これから5分間チャレンジを積み重ねていきたいと思います^^

 

楽しむぞ〜っと。(ゆるっ)

 

 

本日も最後まで閲覧いただき、ありがとうございます🙇‍♀️

皆さまの素敵な一週間を願って…🌱 by ももベル

 

ブログランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます✨

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

Twitter:

https://twitter.com/momobell6

Instagram:

https://www.instagram.com/momobellblog/

 

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー