ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

【ドイツ】自然で癒されよう!ドイツの田舎ってこんな感じ。

こんにちは、ももベルです!🤗

涼しくなったり、暖かくなったり、不思議な天候が続いていますね。

みなさま体調お変わりありませんか?

今回は『癒しの空間』をお届け🌿

ベルリンから電車で約3時間のところにある田舎町をゆるりとご紹介していきます🚇

 

f:id:momobellblog:20201015180139j:plain



今回は、自転車で町を巡ります♪

 

自転車を少し走らせていると…森が出現🌲

 

f:id:momobellblog:20201015165231j:plain

 

まるで絵本の世界にいるような美しい情景!

 

美しいその情景に、心も身体も癒されていきます。

 

その他にも、自然の中には魅力がいっぱい。

 

f:id:momobellblog:20201015173754j:plain

 

かわいらしいお花に出逢ったり、

 

f:id:momobellblog:20201015175621j:plain

 

ポツンっとたたずむ養蜂箱を発見したり、

 

f:id:momobellblog:20201015175743j:plain

 

ただただ草むらで座ってボーッとしたり、

 

f:id:momobellblog:20201015173555j:plain

 

車のCMに出てきそうな道をワクワクしながら通ったり、

 

f:id:momobellblog:20201015173318j:plain

 

自転車を停めて、大きく深呼吸してみたり…。

 

なんだか心身ともに豊かになった気分。

 

自然の力って偉大ですね。

 

サイクリング後は、

 

f:id:momobellblog:20201015170110j:plain

 

自家製ミントティーと、

 

f:id:momobellblog:20201015174701j:plain

 

焼き立ての美味しいケーキをいただいて、

 

とても優雅で贅沢な時間。

 

その流れでお昼寝が好きです…😴(笑)

 

…以上、とーってもゆるい記事をお届けしました(笑)

 

最近無理はしていませんか?

なんだか上手くいかないな〜ってことはありませんか?

 

こちらの記事を通して、

皆さまの心や体が少しでも癒されたのなら幸いです💕

 

本日も最後まで閲覧いただきありがとうございます!

 

皆さまの素敵な週末を願って…🌱 by ももベル

 

 

ブログランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます✨

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

Twitter:

https://twitter.com/momobell6

Instagram:

https://www.instagram.com/momobellblog/

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー