ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

【ドイツ】まるで映画の世界?!ドイツの美しい『雪景色』を覗いてみよう!

 

こんにちは、ももベルです☃️!


つい先日ドイツから、

美しい『雪景色』の写真が届きました✨


素敵な写真ばかりだったので、

ぜひ紹介させてください🤗(笑)
 

それでは、ごゆるりとどうぞ🎵 

 

ドイツの雪景色(田舎ver)


まず最初はこちらの写真から!

一見お花が咲いているように見えますが、

f:id:momobellblog:20210202192211j:plain

実は木の枝に雪が積もったもの!

もう少し近くで見るとこんな感じ⬇︎

f:id:momobellblog:20210202191623j:plain

雪だけでも充分きれいですが、

光が重なるとより洗練されたものに✨

 

続いて、かなり遠目からのショットですが…

写真中央に注目です❗️❗️

f:id:momobellblog:20210202190015j:plain

目を凝らしてよーく見てみると、

中央に野生の鹿さんが7頭も🦌❣️

ちなみに、

f:id:momobellblog:20210202190431j:plain

鹿さんが寝ていた形跡も👀(写真右下)

寝ている姿を想像して、

なんだ癒されたり…😪(笑)

 

そしてそして、どこを見渡しても、

f:id:momobellblog:20210202194936j:plain

雪、雪、雪〜☃️

雪がめったに降らない地域に住む私にとって、

雪はとても魅力的なのです🥺

あぁ、雪遊びしたーい🧤(笑)

近くで見ても、きらびやかで美しいです💕

f:id:momobellblog:20210202194710j:plain

お日様がまた良い仕事をしてくれてます😎

 

お気に入りショット『BEST3』

 

今回の写真は彼が撮ってくれたものなので、

私の写真ではないのですが…

個人的なお気に入りショットを紹介します🎵

 

第3位

f:id:momobellblog:20210202194351j:plain

雪・森・空・川…

「自然って偉大だな〜」と感じれる一枚。

雪の上に寝転がってボーッとしてみたいです^^

 

第2位

f:id:momobellblog:20210202194347j:plain

大好きな映画『ナルニア国物語』のワンシーンのような一枚。

樹木の間からアスラン(ライオン)が今にも出てきそう🦁

ファンタジーな雰囲気がとても好きです💕

 

第1位

f:id:momobellblog:20210202194524j:plain

暗闇の中に「一筋の光が差す」

…そんな印象の写真。

なんだか勇気希望が湧いてくる、

そんなお気に入りの一枚です。

 
…以上、『ドイツの美しい雪景色』でした❄️

 

最後に

 

個人的なことですが、

今年の年末に「雪の上にダイブできたらな〜」

…なんて淡い夢を抱いております😆

ちなみに遠い昔、

「雪=ほうきで掃ける雨」として認知され、

『雪』という漢字には

「(悪いことや嫌なことを)白く洗い清める」

…なんて意味もあるんだとか。
 

今回の記事を通して、

皆さまの「大変さ」や「嫌なこと」を

浄化するお手伝いができたらな

…なんて、勝手ながらに思います🧹

本日も最後まで閲覧いただき、

誠にありがとうございます!

皆さまの素敵な一日を願って… 🌈
 

by ももベル

 

Twitter:

https://twitter.com/momobell6

Instagram:

https://www.instagram.com/momobellblog/

ブログランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます✨

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活


 

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー