ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

《小話》優しさの渦。


「(ドイツにいる)彼と会えることになりました!」

...と2日前にご報告させて頂いた筆者📮

 

momobell.jp


この2日間、本当にたくさんの方が

「よかったね!」「おめでとう」

メッセージを送って下さいました✨


個人的なニュースなのにもかかわらず

「自分のことのように嬉しい!」

喜んでくださる方がいたり、


「これからも幸せが続きますように」

心がほっこりする言葉を頂いたり😌


「幸せだなぁ」「優しいなぁ」

日向ぼっこをしたような、

ポカポカと温かい気持ちに包まれました🌸


ご報告をしたその日は、

まさにビザが下りた日❗️


ビザが下りた嬉しさに加え、

皆様の温かい気持ちに触れたこと

心がフワフワしてなかなか眠れず。


「うう、みんな優しい」「幸せだよ〜」

口にしながらお布団でゴロゴロしていました(笑)

(側から見たら変な人🤣)


この2年間本当に色んな事があったけれど

その一つ一つに意味があったと思うし、


辛いことも楽しいことも全て含めて

大切な人生の糧になったと感じています🌷


ふたりの努力があったからこそ

ここまで来れたとは思うけれど、


それだけではなくて…

色んな方の支えがなければ

出来ていなかったこともたくさんで📚


嬉しいこと、大変なこと、

「こんな事がありました💡」と報告する度

皆さん本当に優しく言葉を掛けてくださって、


その言葉や気持ちに背中を押されて

またまた歩き出すことが出来て…🐾


筆者と繋がって下さるお一人おひとり

心からの感謝の気持ちでいっぱいです🌟


良いことも悪いことも含め

様々なニュースが飛び交う日々の中で、


こうやって温かな気持ちを頂けることは、

『優しさの渦』の中にいれることは、

すごくありがたくて、幸せなことだなと💓


皆様への恩返しという意味も込めて、

見た時に「優しい気持ち」になれたり

「明日も楽しみ!」と思えるような…


そんな写真や文章を、これからも、

お届けできればなと思っています😊

 

改めて、いつも見守って下さり、

温かいお気持ちや言葉を下さり、

本当に本当にありがとうございます💐

 

本日も最後まで閲覧頂きありがとうございます。
皆さまの素敵な一日を願って…🍀  by ももベル

Twitter:https://twitter.com/momobellblog
Instagram:https://www.instagram.com/momobellblog/

ブログランキング参加中⬇︎いつも応援ありがとうございます✨

ブログランキング・にほんブログ村へ ももベルのトラベルぶろぐ - にほんブログ村

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー