ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

【オーストラリア・ケアンズ】『気球』から望める、オーストラリアの美しい景色!(後編)

こんにちは、ももベルです。


前回に引き続き、

気球からの美しい景色を紹介していきます✨


前回の記事はこちらから⬇️

momobell.jp

朝日を眺める

f:id:momobellblog:20211218172600j:plain


気球ツアーを早い時間に参加したのは、

美しい朝の景色を望むため✨


少しずつお日様が顔出し始めました👀

 

f:id:momobellblog:20211218172810j:plain


ふわぁ…ほんとに素敵な景色…。


思わず、ウルウルしてしまいました。

 

f:id:momobellblog:20211218173311j:plain


一人旅で不安もあったけど、

色んな経験をしようと思って、

参加したこちらのツアー。


参加してよかったなぁっと、

この美しい景色を見てそう思えました。

f:id:momobellblog:20211218173815j:plain


時間が経つにつれて、

どんどんと朝日が登ってきて、

辺りを明るく照らしてくれました✨

 

f:id:momobellblog:20211218174058j:plain


徐々にお空の青さも出てきました。

 

f:id:momobellblog:20211218174547j:plain


日の出を見れたところで、

次の見所へとゆっくり移動していきます。

 

ケアンズの雄大な自然

f:id:momobellblog:20211218174901j:plain


少しずつ降下すると、

 

f:id:momobellblog:20211218175112j:plain


ケアンズの大自然が見えてきました。

 

f:id:momobellblog:20211218175300j:plain


すこーしの方に近づいてみると、

 

f:id:momobellblog:20211218175544j:plain


なんと、野生のカンガルーが🦘!!

小さすぎて見えないので、

少し拡大してみますね。

 

f:id:momobellblog:20211218190325j:plain


見え…ますでしょうか?😅


写真の中央部分4匹が集まっています!


ピョンピョンと軽快なジャンプで、

森の中へと帰って行きました。

 

f:id:momobellblog:20211218190634j:plain


ライオンキングみたいな世界観🦁

 

f:id:momobellblog:20211218190926j:plain


移動しながら景色を眺めるので、

ケアンズのいろんな表情を楽しめました。

 

f:id:momobellblog:20211218191221j:plain


あともう少しで着陸の場所〜

 

気球旅も残りわずか!

f:id:momobellblog:20211218191606j:plain


空の色が美しすぎて、

ため息が出ちゃいますね(ふぅ〜)

 

f:id:momobellblog:20211218191756j:plain


住宅街は、なんだか模型みたい。


「かわいいなぁ〜」なんて眺めていると、

着陸場所へ到着しました。

 

f:id:momobellblog:20211218192054j:plain


到着後は拍手が湧き起こりました👏


f:id:momobellblog:20201102172943j:plain


その後、乗客が乗った状態で、

バスケットが横に倒されました(笑)

(バスケットから出るため)


それが一番怖かったかも🤣

 

f:id:momobellblog:20201102173042j:plain

 

上の写真は、

空気を抜かれていたコアラのバルーンが、

ゆるキャラみたいに見えた一枚(笑)

 

f:id:momobellblog:20211218192546j:plain


それから、

映画のエンディングに出てきそうな道を、

トラックの荷台に乗って駆け抜けました。

 

f:id:momobellblog:20211218193007j:plain


最後にツアーのスタッフさんから、

カワイイお花を頂いて気球旅は終了です😊💗


…以上、空の旅 in オーストラリアでした〜🎈

 

ここまで読んで下さった皆様、

本当にありがとうございます😌✨


この美しい景色を皆様にシェアしたくて、

写真も厳選したつもりだったのですが…

かなり長い記事になってしまいました😅


少しでも気球旅気分を、

味わって頂けたら嬉しいです!


本日も最後まで閲覧頂きありがとうございます。
皆さまの素敵な一日を願って…🍀  by ももベル

Twitter:https://twitter.com/momobellblog
Instagram:https://www.instagram.com/momobellblog/

ブログランキング参加中⬇︎いつも応援ありがとうございます✨

ブログランキング・にほんブログ村へ ももベルのトラベルぶろぐ - にほんブログ村

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー