ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

《小話》本屋さんで再会した「〇〇さんからの言葉」。

f:id:momobellblog:20211210193853j:plain


こんにちは、ももベルです。


ドイツ行きが延期になって、

気持ちが落ちている状態。


気分転換に行った本屋さんで、

とある本に出逢いました。


本はいつもフィーリングで決める私。


今回もなんとなく惹かれて、

その本を手に取りました。


本屋さんおすすめの作品なのか、

本の周りにはPOPが飾られており、


そのPOPには、

「苦しかったり、つらかったりするのは、あなたがちゃんと自分の心と頭で考えて、前へ進もうとしている証拠よ」という言葉が記載されていました。


あれ…なぜかこの言葉を知ってる。


この言葉に似た言葉を…

どこかで聞いた覚えがある。


どこだろう…


f:id:momobellblog:20211210194143j:plain


あっ!!


以前、ブログの読者さんが、

私にかけてくれた言葉だ!!


背中を押してくれたその言葉に

違う形で、違う場所で、

こうしてまた会えたことが嬉しくて。


なんだか運命のように感じて、

その本を手に取りました。

 

必要な時に、

必要な人や物に出会えるんだな。


…そう感じたのと同時に、

その出会いに気づけた自分にも感謝しました。


また最後まで読んだら、

その本をご紹介したいと思います。


そしてそして最後になりましたが、

前回の記事に温かいお言葉を下さり、

本当にありがとうございました🙇‍♀️


皆様からのコメントを拝見して、

「良い決断をした」…そう思えました。


自分にできることを重ねて、

今日も明日も頑張りたいと思います!

でも、無理な時は休みます💤


本日も最後まで閲覧頂きありがとうございます。
皆さまの素敵な一日を願って…🍀  by ももベル

Twitter:https://twitter.com/momobellblog
Instagram:https://www.instagram.com/momobellblog/

ブログランキング参加中⬇︎いつも応援ありがとうございます✨

ブログランキング・にほんブログ村へ ももベルのトラベルぶろぐ - にほんブログ村

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー