ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

《小話》不安なことは一つずつ解消していこう。

f:id:momobellblog:20211108145646j:plain


こんにちは、ももベルです♬


突然ですが、

私は体力が全然ありません😰


そんな私の最近の心配事は、

渡独時の移動空港での待機時間🕐


旅先だと重い荷物を長時間運んだり

移動で疲れが溜まってしまったり。


体の疲れが心の疲れに

繋がってしまう可能性も。


特に今回久しぶりの渡航なので、

スムーズに乗り換えれるのか

入国できるのかなど不安なことも多め💦


少しでもその不安を減らすため、

毎朝のストレッチ強化と、

毎日15分〜20分お散歩を始めました🐾


f:id:momobellblog:20211108100719j:plain


なぜ15分〜20分かというと、

(飛行機乗り換え予定の空港で)

次の搭乗口まで歩く時間

大体それぐらいだからです(笑)


つい数日前から始めたお散歩ですが、

三日坊主にはなりたくないので、

ブログでシェアすることにしました♫


お散歩を始めてからは体がぽかぽかしたり🍵

秋の風や景色を楽しめたり🍁

デジタルデトックスが出来たり😌

空港を歩く自分を想像してワクワクしたり💭

ブログのアイデアが浮かんできたり…📚


ほんとに良いことばかり


少しでも元気な姿で渡独できるように、

今日も朝から頑張ります😊


…ってなわけで、

今からお散歩に行ってきまーす🏃‍♀️!!


本日も最後まで閲覧頂きありがとうございます。
皆さまの素敵な一週間を願って…🍀 

Twitter:https://twitter.com/momobellblog
Instagram:https://www.instagram.com/momobellblog/

ブログランキング参加中⬇︎いつも応援ありがとうございます✨

ブログランキング・にほんブログ村へ ももベルのトラベルぶろぐ - にほんブログ村

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー