ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

《小話》「海に癒されよう!」の巻。


お久しぶりです、ももベルです!


長めの風邪をひいてしまい、

しばらく更新を控えておりました💦

(今は回復し、元気モリモリです😆)


さて、6月になり気温も上がってきましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?


筆者は昨日、兄夫婦&母

気分転換ににお出かけしたので、

その時の様子を海の景色を交えながら

書いていきたいと思います♫

 

海辺をお散歩

f:id:momobellblog:20210602143043j:plain


海の香りと、爽やかな風、

まぶしい太陽を浴びながら、

のんびりとお散歩👟


周りにいる人たちの服も

夏色で、涼しげで、


なんだか海に合わせて

お洋服を選んできた感じ👕

 

f:id:momobellblog:20210602143137j:plain


その光景がなんとも愉快で、


「あぁ、夏だなぁ」…っと、

密かに心が舞い上がりました♫


お散歩途中に良い感じの

フォトスポット(?)があったので、

記念に兄夫婦をパシャリ📷


f:id:momobellblog:20210602140019j:plain


何回見ても、

クスッと楽しさを思い出せる写真です😊

 

ランチタイム

f:id:momobellblog:20210601210640j:plain


海辺をお散歩した後は、

海沿いの中華屋さんでランチタイム


「海に来て中華食べるって不思議やなぁ〜」

なんてみんなで笑いながら、

食べ進めていきました🥢(笑)


私が頼んだよだれ鶏定食

身が柔らかくて美味しかったけれど、


辛さレベル①の割には辛すぎて、

頑張って食べたけれど

兄にバトンタッチ〜💦


口が痛くなるほど辛いのは

初めて食べました😬

 

浜辺で遊ぶ

f:id:momobellblog:20210602143242j:plain


お腹を満たした後は浜辺へ。


水の中に軽く足を入れてみたり、


ボーッと海を眺めてみたり、


f:id:momobellblog:20210602143409j:plain


海で遊ぶ私たちを母が

「あはは〜」っと笑いながら

見守ってくれていたり、


f:id:momobellblog:20210602143949j:plain


開放感あふれる空間で

各々が楽しい時間を過ごしました⛱


人物撮影を慣れるために、

兄たちの写真もたくさん撮ったけれど


『人に撮られるのも苦手』
な筆者は、


兄の奥さんにお願いしてパシャパシャと

写真を撮ってもらいました😳


仕上がりはこんな感じ。


f:id:momobellblog:20210601201349j:plain


ポーズも表情もぎこちない私を

素敵に収めてくれました🌼


ありがたやありがたや🙏


いつか取材されたり、

本を出版したりしたときのために、

撮られ慣れるように頑張ります〜(笑)


以上、からお送りしました🏝💕


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございます!

皆さまの素敵な明日を願って…✨ by ももベル

 

Twitter:https://twitter.com/momobellblog

Instagram:https://www.instagram.com/momobellblog/

ブログランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます✨
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー