ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

《小話》『やりたいことリスト100』を振り返る。人生、計画通りには進まんわ。

f:id:momobellblog:20210524155752j:plain


こんにちは、ももベルです🌷


本日は、昨年製作した

『やりたいことリスト100』について

触れていきたいと思います♫

 

やりたいことリストの進み具合

f:id:momobellblog:20210524163627j:plain


 昨年思いつきで作ってみた

『やりたいことリスト100🌱』


作成してから順調に達成していたものの

コロナ禍ということもあり、

すぐに達成できない目標もたくさんで…💦

(海外旅行やその他にも色々と🐾)

達成率は…100個中/20個

 
ん〜多いとは言えません🤔


むしろ少な〜い🤣


年末に達成できる事がほとんど

…というのも関係していますが、


それでも、ちょっと微妙な数😅


リストの達成 = 目標ではありません
が、

モチベーションを保つには厳しそう💦


…ということで、今回かなり大幅に、

内容を変更してみました✨  

新しくやりたいこと

f:id:momobellblog:20210524160112j:plain


目標や計画って絶対のものではない
し、

出来なくてストレスになるなら

内容は全然変更しても良いと思います👍


…ってなわけで、

残り7ヶ月を楽しく過ごすためにも、

新たな内容にしてみました😁


新しく『やりたいこと』が出来て、

ワクワクしております♫

 

 詳しくはこちらから⬇︎

momobell.jp


偏った個人的なリストですが…(笑)

よろしければ今後の『やりたいこと』

参考にしてみてください😊


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございます!

皆さまの素敵な1日を願って…✨ by ももベル

 

Twitter:https://twitter.com/momobellblog

Instagram:https://www.instagram.com/momobellblog/

ブログランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます✨
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー