ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

《小話》兄夫婦とプチハイキング。

 

こんにちは、ももベルです。

本日は『兄夫婦とプチハイキングした話について🌱

 

プチハイキング 

f:id:momobellblog:20210510200746j:plain

兄夫婦が気分転換のために

ちょっとしたハイキング

連れて行ってくれました👟


平日だったこともあってか

誰もおらず貸切状態♫


木陰の涼しさ
や、

葉擦れの音で癒されました🍃

 

ランチタイム

f:id:momobellblog:20210510200934j:plain

心地よい天気の中でランチタイム💕

空気が綺麗だと、

食べ物もより美味しく感じますね😋

f:id:momobellblog:20210510205335j:plain

デザートも頂いちゃいました😋

セブイレで売っているイチゴサンド🍓

兄の奥さんが買ってきてくれていました!

 

ぼちぼちと帰路につく

f:id:momobellblog:20210510202503j:plain

綺麗な景色や空気、

おいしいご飯を堪能したあとは、

ぼっちらぼっちらと帰路につきました。

f:id:momobellblog:20210510201109j:plain

途中でいろんな植物に出会ったり、

久々に体も動かせて、

かなりリフレッシュができました✨

 

最後に

f:id:momobellblog:20210510211021j:plain

兄と奥さんとのツーショットを💖

(二人には許可をもらって掲載しています)


兄が結婚して、

兄とのなんだか良い距離感ができて、

奥さんや奥さんの家族と家族になれて、

また新しい素敵な関係に結ばれて、


色んな人と話すことで学びや気づきも多く、

身近にこういう繋がりがあるって

本当に幸せでありがたいことやなって思います。


ドイツに行ったら

なかなか会うことができなくなるけれど、


日本にいる間にこうして、

たくさん大切な人たちとの

思い出を作れたらなと思います📚


また、これからもっともっと

人を撮ることを上手くなるように、

カメラ技術磨いていきます📷


お兄ちゃん、奥さん、

素敵な時間をありがとう〜❣️


本日も最後まで閲覧いただきありがとうございます!

皆さまの素敵な1日を願って…✨ by ももベル 


Twitter:
https://twitter.com/momobellblog

Instagram:https://www.instagram.com/momobellblog/


ブログランキング
に参加しています!いつも応援ありがとうございます✨
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー