ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

《小話》『12月に入ったらしてみたいこと』をまとめてみた!

こんにちは、ももベルです!

今回は『12月にしたいこと』をまとめてみました✨

 

12月に入ったらしてみたいこと

f:id:momobellblog:20201120173901j:plain

マフラーにうもれる🧣

クリスマスソングを楽しむ🎄

クリスマス系の映画を観る💝

ホットココア+マシュマロを楽しむ☕️

猫ちゃんをもふもふする🐈

冬服を楽しむ👢

来年に向けて断捨離をする🧹

本をゆっくりと読む📚

ピアノを楽しむ🎹

ギターも楽しむ🎸

良い香りのハンドクリームを見つける🙌

冷たい澄んだ空気を楽しむ🍃

あったかい食べ物を楽しむ🍲

コタツでぬくぬくする🍊

美味しいケーキを食べる🍰

面白い特番を見る👀

新しい手帳を開く📖

今年何ができたかを振り返る💕

来年の目標を考える✨

 

…以上、『12月に入ったらしてみたいこと』でした🎄

 

なんだかもっとありそうな気がするのですが、

思いつかなかったのでこれでおしまいです…(笑)

 

これからの寒い日々で、

皆さま体調崩されませんように🍵

 

冷え性の私は、

個人的には生姜の消費量が多いこの時期です😆

 

本日も最後まで閲覧いただき、ありがとうございます!

皆さまがすてきな一日を過ごせますように…🍀 by ももベル

 

ブログランキングに参加しています!いつも応援ありがとうございます✨

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

Twitter:

https://twitter.com/momobell6

Instagram:

https://www.instagram.com/momobellblog/

 

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー