ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

《小話》日常生活の中で地味に嬉しいこと。


こんにちは、ももベルです🌱


本日は、毎日の生活の中で感じる、

地味に嬉しいことを書き出してみました📝

嬉しさの要素

f:id:momobellblog:20201117172744j:plain

 

眉毛が綺麗に描けたとき😆

・おいしいお茶を淹れれたとき🍵

ブログを書き終えたとき👩‍💻

猫ちゃんに甘えられたとき🐈

・いい感じの写真が撮れたとき📷

ストレッチを終えたとき🧘‍♂️

冷蔵庫にきれいに食材を詰めれたとき🍅

・頑張った後のティータイム😌

・その日の家事が終わったとき🧹

料理が家族に好評だったとき👏

・ブログのアイデアが浮かんだとき💡

・美味しいカレーパンを食べたとき🍛

体重がいい感じになったとき🙆‍♀️

・道端でかわいいお花を見つけたとき🌷

英語ドイツ語を上手く話せたとき🗣

・助手席で音楽を聴いているとき🚘

いい感じの曲と出逢ったとき🎵

好きな格好でお出かけするとき👒

・Netflixで観たい作品がリリースされたとき🎬

お得にお買い物ができたとき🛍

金木犀の香りがフワッと香ったとき🍃

好きな香りのものを使うとき💗

・その日やることを終えたとき📝

気持ち良い風が吹いたとき🎐

・旅行に向けて、
 飛行機宿泊先を予約したとき🎫

・何気ない会話で誰かと笑い合えるとき🍀

 

…以上、筆者が思う、

『日常の中で地味に嬉しいこと』でした❣️


せっかくの自分の人生、

「忙しい」「余裕がない」と言って

いろんなことを見落とすよりも、


「充実してる」「豊かな毎日」と言える

日々を送っていきたいなぁ…っと思い、

今回は嬉しい瞬間について書いてみました✨


皆さまが「嬉しい」「やったね」と

感じる瞬間はいつですか?

よろしければコメントお願いします♫


本日も最後まで閲覧いただき、ありがとうございます🙇‍♀️

皆さまの素敵な1日を願って…🌱 by ももベル

 

ブログランキングに参加しています!いつもありがとうございます✨

にほんブログ村 旅行ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へライフスタイル、ライフ、暮らし、生活 ライフスタイルブログ・テーマ

Twitter:https://twitter.com/momobell6

Instagram:https://www.instagram.com/momobellblog/

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー