ももベルのトラベルぶろぐ

ドイツ生活や人生という名の旅の記録。

《ご報告》トラベルライターになりました!

 

こんにちは、ももベルです🤗

肌寒い日が続いていますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
筆者は、お菓子づくりやおいしい紅茶を購入し、
お家でのティータイムを楽しんでいます💕
 
F01A1B6B-015D-4121-B6C5-BD0FEE37B785_convert_20191109192615.jpg
 
さてそんなドイツから
皆さまにご報告したいことがあり、
ブログを更新しました‼️
 

新しい一歩を踏んだ話

 

実はこの度…

旅行メディア「itta」さんにて、

 

itta.png

 

トラベルライターとして活動

させていただくことになりました!!😊✨

 
【旅行メディア「itta」】
海外・国内問わず旅好きのライターさんが集まった旅情報サイト✈️

上記のリンクで『momobellと検索していただければ、

私のライターページに飛ぶことが出来ます🌱

 

ドイツやヨーロッパ旅行に関する記事を
これからどんどんUPしていく予定です!
 
初めてのライター記事で拙い部分もありますが、
みなさまが楽しめる記事を更新できるよう頑張ります✨
是非、気軽にお立ち寄りください☺️💕
 
今回のライター経験を通して、
皆様がより楽しめる記事づくりや文章力の向上、
更に役立つ情報を発信していきたいと思っています💡
 
最後になりますが、
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今後ともよろしくお願いいたします🍀 by ももベル
 

Instagramhttps://www.instagram.com/momobellblog/

Twitter    : https://twitter.com/momobellblog

itta.me    : https://itta.me/writer/momobell/

 

 

© 2020 ももベルのトラベルぶろぐ All rights reserved.

プライバシーポリシー